お久しぶりです | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。


実は7月後半から胆石疑惑で
謎の腹痛に襲われる日が多々あり
あまり体調よくなくて
超音波内視鏡やるってなったら
8月10日から咳が出始め延期になり
咳がずーっと止まらず
コデインリン酸塩散1日6錠飲んでたら
気持ち悪くなって薬局の駐車場で吐いて(本当にすみませんでした)




そっから3日間くらい飲めず食えず
咳で寝不足
久しぶりの吐き気に気分も滅入ってて
30日から1週間ほど入院させてもらってました(笑)




脱水症状起こしてて全く血がひけなかった(笑)





久しぶりの病院
看護師さんも先生も覚えててくれてて
嬉しかったですヽ(´▽`)/





熱なかったし炎症反応もなし
先生たちは肺障害あるからそっちの心配凄いしてくれたけどそちらも大丈夫で



ただの風邪をこじらせ長引かせ
こんな大事になってしまった(;´ー`)




でもCT撮ったら肺に空洞?みたいなの写ったから
何かしら悪さしてったみたい(笑)







入院してからだいぶ食べられるようになって
元気に太りました(笑)





先生、看護師さんがた
お騒がせしてすみませんでした
ありがとうごさいましたm(*_ _)m





次は元気な姿で会いに行きたい(笑)






今は咳のしすぎで軟骨痛めたのか
右脇腹の肋骨の下が痛い!
くしゃみしたりするとめっさ痛い(笑)




でも肋骨はヒビってなさそうなので一安心( ´ー` )





プレドニンまた増えちゃったけど
少しずつ頑張って減らしていきたいな( ´ー` )









メッセ返してない方すみません




今日は遅いので明日お返しします(>_<)




皆さんも風邪には気をつけてください(>_<)










どうでもいい話なんですけど
ツムツムで3000万出せてテンション上がりました(笑)




おやすみなさい