最近の | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。











風邪と胃腸炎とやられて脱水症状起こしてぐったりだけど、点滴だけで入院しなくても良い身体になってるので少し成長してるかなと思います(笑)



血中濃度も上がったのでプログラフを朝1錠だけになりました('0')/




バイト先の方々に本当に申し訳ない(´;ω;`)



しっかり食べて飲んでとっとと治します!




どーでもいいけど最近マックのキャラメルシェイク飲んだ!キャラメルついてきた♡(笑)


{F8AAD280-E0A6-4080-9E05-C040590CDDC6}





右手使えないから足に挟んで(笑)





右手腫れてきた!ってことで
お母さんに送ってこいと言われて
撮った写真(笑)



{3D7CC693-A435-431C-A8E6-9C9586A5F8B5}




めっちゃ部屋着(笑)



そこは気にせず!





だいぶシミが目立たなくなりました!




とりあえずヒルドイゾ塗りまくり
朝昼晩シナール飲み続けてます(笑)



何より365日日焼け止めは必ず!




夏も上に羽織る!



暑苦しいスタイル!





シナールもヒルドイゾも
モデルさんも使ってたりしてるみたいなんで
気になる方は使ってみてくださいヽ(´▽`)/




保険きくしね(ΦωΦ)フフフ…(笑)



髪の毛もまだチリチリだけど
だいぶ伸びました!



わかりやすい写真なかったのでまた今度!



今年もあと少し頑張ります!


{FE2779E4-959B-4223-92AD-33DC7CBEAB04}




これ九州物産展?で食べた白クマちょこ!
美味しかったぁ♡♡



早く胃腸炎治して美味しいものいっぱい食べよ(笑)



おやすみなさい(´ω`)