外来 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。


通信制限かかってた!!!!(笑)





だいぶ日が過ぎてしまったけど
先月13日は外来日



呼吸器の検査もした!


最近暑いせいか息苦しいのが多いかな(; ´_ゝ`)





一秒率は44%とか...




まあ、悪くはなってないってことで
このまま様子見( ̄▽ ̄)




プレドニン5mg→4mgに変更になりました!





採血結果も特に変わりなく(^^)


免疫グロブリンも600代で落ち着いてて
ベニロンも必要なくなりました!





血糖値も変わらずなので
とりあえず糖尿病の治療は免れた(^O^)!




最近は暑くなってきたから
少し早く起きて散歩は朝のうちに済ませて
日中は家で筋トレしたり家のことしたり( ̄▽ ̄)




7月は銀座に買い物行ったり
久しぶりに地元で飲んだり
お祭り行ったり
いろいろ充実してた!!!



これからいろいろ忙しくなるから
それまで楽しもー\(~o~)/





また後でいろいろ更新すると思いますヽ(^ω^)ノ