髪の毛切った! | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



ついにちゃんとした美容室行って切ってもらった!
脱ヅラ!!!





癖を活かす感じでってことで(*^o^*)


{E444D38F-D05A-4851-8957-F153B5A90B9D:01}




やっぱりプロにカットしてセットしてもらうと全然違う!!!





美容師さんと結婚したい(笑)






あんなにくるくるボサボサだったのに
かなり可愛くしてもらいました!!!!




自分でもセットできるように頑張ろ(*^o^*)




いろいろ相談ものってもらって
かなり親切にしてもらいました♡
ありがとうございました~(^o^)ノ







そして最近の肌!


{83FA284C-8879-4773-9E9C-70AF5A2622E3:01}





だいぶシミ薄くなった(^O^)!


{6F7A9DD7-E9AE-44AC-9790-48673A96F74C:01}





毛がふぁさってるのはスルーで✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )





そして今日はハロワ行こうとしたんだけど行けず







ロデオでセールやってたから買ってしまった...




{6525F35E-5AF0-4485-83A3-93154A8362B9:01}

{A44D6773-FECD-4B20-A75A-1F604EA83496:01}






かわえぇぇぇ♡♡






早く着てでかけたい(*^o^*)







夏バテしないように頑張ろー