外来 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



最近の外来について





婦人科はまた出血しないから子宮口?つっつかれて
血出されるんだろうなーって思ってたら
良くも悪くも血がたまってなかったので痛いの回避!
一応ホルモンの数値は少しだけ変わってきてるけど生理を起こすほどの内膜が作れないみたい(*_*)
骨粗鬆症の予防ってことだから出血はなくてもいいので、とりあえずこのままプレマリンとプロベラ続けてきます(´、ゝ`)ゞ






血液内科は嬉しいことに
血糖値が4月に比べて少しだけど下がりました!
あとは免疫グロブリンも600代を維持してて
最近はベニロン打たなくても落ち着いてる(*´∀`*)







最近なんだかんだお菓子とか良くないもの食べ過ぎだったけどなんで血糖値下がったんだろ?





W十六茶のおかげ?w





血糖値と中性脂肪が気になるあなたに
ってやつwwwwww





それが効いてるのかは謎だけど
まあ、気持ちの問題☆(ゝω・)v






プレドニン5mgに変更になりましたっ(^O^)!







あと、近々定期検査ってことで
胃カメラやることに...









頑張ろ...(笑)












最近ホルモン剤のせいか食欲やばくて
3kg増えました( × )タポンッ









糖尿病のこと考えたら間食しちゃダメなんだけど
この止められない食欲(--;)





せっかく血糖値下がったのにダメダメ~







あー気をつけよ






今日は久しぶりに友達に会えるから楽しみ~♡♡





ツムのハート送って起きよ(笑)