お久しぶりです | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



かなりサボってしまいました...




とりあえず元気です!!!!





いろいろ充実していたのと
通信制限が怖くて(笑)
ブログに全く触れてなかったww




もちろん帯状疱疹も無事に治り
3ヶ月間のリハビリも終わり
血液内科の外来は月1で通ってます( ´ ▽ ` )ノ




困ってることは糖尿の数値が高くて
そろそろ将来のこと考えて薬始めるかってことと
ホルモン治療始めたけどなかなか良くならないってとこですかね( ´ ▽ ` )ノ





肺は現状維持って感じ!




プレドニンはジリジリ減らして6mgになりました





それ以外はお薬変わってません( ´ ▽ ` )ノ







プライベートだと
この前1泊2日で彼氏とお泊まりデート行った!
退院して初泊まり!!!
実家にも帰って泊まったり
ちょこちょこ出かけたりしてます!




ツムツムは相変わらず頑張ってて
スコア2200万出しました(・´ー・`)どやぁ






そして今日はお母さんお休みだったので
500円ランチからの31!!

{B8CE87DC-11DB-46F5-A8A6-76127FF01042:01}

{A273B2E8-4D97-40ED-82D2-D186C242D016:01}




さすがに4個はあれだから半分ずつ




本当は4個食べたいけど





そしてiPhoneケースボロついてたから
とりあえずしまむらで買ってきたww



{EB5B3BAA-469F-4304-BEF9-FD7170BF3982:01}



結構しっかりしてて良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))









そしてそして





ついにわたくし条件付きだけど
仕事してもいいってことになり
バイト探すことにしました( ´ ▽ ` )ノ!





少しずつだけど社会復帰!!!





いつまでも親に守ってもらえるわけじゃないし
最後は私1人でも生きていけるようにならなければ!




肺に障害があることは伝えてって言われたけど
どんな風に言えばいいのかゼンゼンワカンナイ╮(´•ω•)╭





とりあえず失業保険の申請したりして
これからハロワに通いながら
いいところ探そうと思います( ´ ▽ ` )ノ






そんな感じでまたちょこちょこと更新したり
みなさんのブログ見れるよう
のんびりですが頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m