帯状疱疹 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



ついにデビューしましたw





頭にニキビできたと思ったら
痛いしなかなか治らなくて
母に見てもらったら



これ帯状疱疹だよ



ってヽ(´o`;







月曜日に予約外で皮膚科で見てもらい
バラシクロビル、ロキソニン、テプレノンカプセル貰って様子見~





耳と目に結構近いから
顔に出なくて良かったヽ(´o`;




でもなんだかんだ
すこーしずつ広がってるというか
良くはなってないよねw




とりあえず痛いし痒い!




でも入院にならなくてよかった!




まだ分からないけど
今のところ元気!!




なのかな?(笑)






木曜日は外来あって
先生に見てもらったら



痛かったでしょ!
よく呼吸器の検査できたね!


って言われた





痛いけどそんなに...




痛みに強いのか
鈍感なのか
たいしたことないからなのか




いや、でもひどいねって言われたし





きっと私の感覚おかしいんだわ




呼吸器は一秒率が47%に上がった(*゚▽゚*)




採血は血糖値高めでした~





最近ちょっと食生活乱れてるので気をつけます






婦人科では謎の現象が起きてて
子宮に少量の水?みたいのがwww






エストロゲンの数値は低すぎて測定できないのに
エストロゲンを増やせって指令を出すやつらは
エストロゲンが増えたって勘違いして
そっちの数値はかなり下がってたり(笑)





でもやっぱり生理はこないし




先生も謎だとwww





ホルモン剤やめて少し様子見ます






とりあえず今のところ
帯状疱疹だけで元気に過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ






呼吸器リハビリも
タイミング悪くてなかなかいけてませんが
頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ





早く帯状疱疹治して
髪切りに行きたいわー