2月26日 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。


病院に振り回された1日でした(((;°▽°))





採血はオーダーミスで1本しか取られず
確認しても1本だけだからって言われて
血液内科で確認したら結局取り直し




無駄に刺されましたwww





PET検査の結果は特に問題なし
でも定期的に撮っていきます




グロブリンはギリギリ400でベニロン回避!




婦人科では採血でホルモンの数値調べたんだけど
少なすぎるし、卵巣みる意味もないって言われたwww





エストラーナ1ヶ月試したけど
全然だめ(´Д`)




骨も薄すぎるって言われた!






もう怖くてヒール履けないわ







ってことで飲み薬に変更!





名前忘れちゃった( ´ ▽ ` )ノ





また1ヶ月様子見









やっと終わって
ウィッグの手入れしてもらって
お母さんがトリーバーチのコインケース買ってくれた!


{6D1C002D-F48A-41BC-A1D7-D55CC90B7A66:01}





1日早めにゲット!




ピンクとかなり迷ったけど
限定ってことで黄色に!





大切に使わせてもらいます
お母さんありがとう(;_;)







そして疲れたので糖分補給



{6FAA16DF-3902-47E1-AE51-B9504CB321B3:01}






うまー♡







で疲れて帰りました






来週から週1で呼吸リハビリ受けることになった!





頑張ります( ´ ▽ ` )ノ