6分間歩行 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



この前久しぶりに6分間歩行検査しましたー!






血中酸素92%まで下がったけど
退院前より息切れとか疲れは少ないかな
って感じ(^▽^)o




退院前は
ぜぇーぜぇーげぇーげぇーしてたけどwww




検査の先生にも
距離は歩けてる
って言われたから一安心





結果については来月の呼吸器内科で( ´ ▽ ` )ノ






明日は3つ受診だから時間かかりそう





そして採血あるのに菓子を食い散らかした私





危機感持たないと<(_ _)>







糖尿病!糖尿病!糖尿病!糖尿病!






そういえば車買い換えたら
親友と全く同じ車でした(笑)






しかもこの前乗せてもらって



最近の車すげー!!!



とか散々興奮してたくせに
自分全然覚えてなかったっつーオチ





どんだけボケてんのよ






とりあえずやっぱりうちらは運命の赤い糸で結ばれてるってことで♡




水分取って糖分流そう