明けました | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



おめでとうございます( ´ ▽ ` )




だいぶ遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いします。






年末はドナーさんからのお手紙をいただき
自分は一人で生きているのではないと
自分一人だけの身体ではない
周りの方達への感謝
改めて思うことがありました。



本当に感謝しかありません。





年末は日帰りですが
大宮の祖母の家に行きました( ´ ▽ ` )



{1698A589-D098-47FF-A0E7-39518D92FF28:01}





おじいちゃんのお墓参り行ったり
帰りは東京駅ぶらついたり



かなり久々でした( ´ ▽ ` )ノ





天気良くて最高でした✧






てか、私何年ぶりの県外だ?(笑)





年始はぶらぶら~としてます





今日は実家に行って帰りに海にちょっと寄ってきました!




{E51D2ECF-3A53-4BAC-98FA-D612117CCBF8:01}





時間が良くて
ちょうど夕焼けが綺麗でした( ´ ▽ ` )






今年の目標は社会復帰!






皆さんにとっても良い年になりますように。




今年もよろしくお願いします<(_ _)>