メリクリですね | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



今日はメリクリイブですね(*´ω`*)




私は家族でお祝いです!





去年はTMAで何も食べられなかったけど
今年はケーキにチキンにピザに...






お腹全てただれてた頃に比べたら
本当に食べられるようになりました(;▽;)





今日はいっぱい食べたので
明日はお腹に優しいもの食べます




そしてチョコ好きの私にと
お母さんが買ってくれたこれ!



{8D2E5E27-3DAF-44DE-83A0-2B7250E85ED0:01}




チョコ党専用(笑)







美味しかったけど
私的にはチョコが足りないです(笑)





そーいえばTwitter始めました( ´ ▽ ` )(笑)


@yuyuyuyu_xo


多分アメブロより更新すると思います(笑)






多分アメブロよりくだけたこと書きます(笑)




いや、飽きっぽいからどうでしょうか(;´Д`)






家族でクリスマスパーチーしたし
ファーストクラスも最終回面白かったー!





七つの大罪読んで寝ます( ´ ▽ ` )わくわく






皆さんもよいクリスマスを☆










そーいえば凄い嬉しいことに
ドナー様からお返事がきました!!




いろいろ手違いがあり受けとってないのですが
お返事いただけたことが嬉しすぎます(;▽;)






本当に日々周りに感謝です