最近 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



まず超久しぶりに彼氏とデートしました( ´ ▽ ` )♡




誕生日プレゼントにって
洋服とかいっぱい買ってもらいました!
ありがとー(;▽;)♡



何より1番欲しかったCUNEのパーカーを
買ってもらいました♡♡

{962E2543-DD4B-460C-B720-09CD1B8713CA:01}




めっちゃ可愛い!!!




先輩が着てて一目惚れしたの!!




全く系統違うけどね( ´ ▽ ` )(笑)




しかし可愛い!本当にお気に入りです♡
ポーチもTシャツも何もかも可愛かった!




早く社会復帰してもっと買いたい(笑)




いっぱい歩いていい運動になったし
久しぶりに彼氏に会えて癒されました♡
本当にありがとう!





お母さんにはM.A.Cのアイシャドウ買ってもらいました♡


{9F421F9D-88E6-4591-9047-2F8831DA0752:01}



本当はクリスマスのやつ狙ってたんだけど
中身が微妙だったから欲しかったグレー系のシャドウだけ( ´ ▽ ` )




どすっぴんで行って
お姉さんにタッチアップしてもらった(笑)



やっぱりプロは違いますね!
自分でやるのとじゃ全然違う(;´Д`)



シャドウはM.A.Cが1番好きです( ̄▽ ̄)♡






あと、一風堂の期間限定の味噌も食べましたー!



{AB7CAA0D-AD3D-4B5F-B915-B9A024908379:01}




そして噂?のメロンパンの皮!


{A45E9A90-7BF0-4BCF-968B-94B8EB1EB8C9:01}




私は普通にメロンパンでいいなって思います(笑)







あとハーフウィッグです( ̄▽ ̄)


{79837DD2-D063-4E9D-98DD-CFB42A9BAE2E:01}


これともう一つ黒いのがあります( ̄▽ ̄)




頭にカチカチってつけて
帽子深く被るだけなので凄い楽!




ただ気をつけてないと
癖っ毛のもみ上げが主張してきます(笑)




年末にまた髪の毛切りに行きたいなぁ( ̄▽ ̄)





って感じで元気に過ごしてます( ̄▽ ̄)