藤あや子さんの「猫吸い」&私の「犬吸い」とウーパールーパー | アラフィフ★DINKSの子宮頸部腺ガン闘病日記★

アラフィフ★DINKSの子宮頸部腺ガン闘病日記★

2023年11月 子宮筋腫と腺筋症のため子宮全摘手術後に病理で子宮頸部腺癌(ⅡB)と発覚 (>_<)
2023年12月 化学療法・放射線治療・組織内照射を開始
2024年7月現在、経過観察中
日々の治療や大好きな旅行などを備忘録としてゆるーくマイペースで綴っていきたいと思います(^^♪

猫吸い&犬吸いと

ウーパールーパー

 

今日は大学病院(放射線科)の受診日でした

 

私はこちらの病院では

小線源治療(組織内照射)を

5回(2024年1月)

治療していただき

現在は経過観察中です

 

 

病院までのバスを待っている時 バス

たまたま辿り着いた

子宮頸がんの方のブログで

 

『ウーパールーパー』

 

の写真が偶然

目に留まりました

 

なんぞや ポーン !?

 

と思ってクリックしたところ・・・

 

 

か、かわいすぎる~ 飛び出すハート

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

瞬殺キューン

 

されました ラブラブ

 

機嫌の良い時は

息子さんの

ピアノに合わせて

泳いだりする時もあるそう キューン

 

ピンク色でゴマ粒のようなおメメ目

モミジみないな手?足?なにあれ?

ふあ~ってこっちを向いて

泳いでる❓

浮いている写真

 

ゆるすぎるやろ~爆笑

 

久々に

やさぐれた私の脳内で

オキシトシン

ダダ洩れしましたよ ラブ

 

ただ見ているだけで

幸せな気持ちの

お裾分けを

いただきましたグッ

 

やっぱり生き物からいただく

パワーってすごいですね チョキ

 

それと、

皆さんのアイコンや

ワンコ犬やニャンコ猫さん

の話題からも勝手に

癒されまくっている私です愛

 

なので犬や猫のネタ

動物全般

大好きです 笑

 

 

放射線科の待ち時間中にも

先日『子宮体がん』を告白された

藤あや子さん

の記事を発見しました

 

 

 

 

 

藤あや子さんにとっても

猫吸いの力

特別だったんですね~

療養中のお薬になったそうです 照れ

 

私はワンコがいたので

犬吸い派です ラブラブ

 

でも、やりすぎには

くれぐれも注意が必要ですハッ

 

 

何といったら良いんでしょぅ!?

 

あのお日様をたっぷりと浴びた

 干し草のような懐かしいニオイ

 

ポップコーンのような肉球の匂い あしあと

(↑わかりますでしょうか・・・)

 

ポップコーン臭は

今までの人生で

10人くらいの人に

分かってもらえました あしあと

 

今日のような雨の日は

濡れてしまうと・・・

乾くまでは・・・

ちと洗っていない

雑巾臭がしますが・・・ アセアセ

 

でも

『くちゃい~(臭い)なんて

言おうもんなら・・・注意

 

 

完全に不貞腐れてドクロ

 

↓ こんな表情になってしまいますムカムカ 

 

『雨の中、勝手に連れ出したんは

お前やろ~ムキー 』って

 

 

ワンコは私の言っている事や

表情をよく理解しています 魂

 

※ 普段はこんな表情じゃないですよ~上差し

 

いつもはこんな表情で私の

独り言とか仕事の愚痴を

横でじっと聞いてくれていました👂

 

 

流れ星 実はもう10年近く前に

虹の橋を渡っているんです流れ星

(15歳10ケ月)

 

ガンの治療を

何とか頑張ったで~って

今でも毎日ぶつくさ

報告しています

 

10年近く経つけど

あのコの匂いや

柔らかい感触

あたたかい体も

 

全部覚えてるよ~ラブラブ

 

まだまだ頑張るから

もうちょっと待っててなビーグルあたま