ララクラッシュ購入してみました(≧▽≦) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

最近はずっと暑いですね
夏バテしないように
気をつけないと
だめですねあせる

ララクラッシュ🧊

 

ララクラッシュ

ソーダ&レモネード


夏になると蒟蒻ゼリーを
よく食べるのですが
始めてララクラッシュを
買ってみました
スヌーピーとのコラボ
可愛いですよねルンルン


こんなにスヌーピーの種類が
あるんですねキラキラ 



 



 

買い物をしていたら

パートで働いていた時の人に

会いました

辞めて4年経つのでそれ以来

で懐かしくしばらく

立ち話しちゃいました笑い泣き




    

皆さんは

ララクラッシュ食べたことありますか?



IWONU

 

ハウジー

 

PLASTICITY