皆さんは1人の時何してますか? | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

本当に暑くてしょうがないけど
1人でエアコンが
もったいないから
限界まで我慢してますえー



皆さんはひとり時間は
何してますか?
仕事をしている人は
休みの日はボッーとしていても
問題ないですが
私の場合それをすると
毎日になってしまいますショボーン
家にも旦那は夜勤でほとんど
家にいないので
一人暮らしのような感じなので
家族のために何かをするとかも
ありません
結局宅トレしかないです




あとは今は家の片付けですね
今日は家の片付けは
寝室の床の汚れを落としを
しました
プチゴミ屋敷なので
かなりの汚れなので
少しずつ快適な家づくりを
頑張ってます

人と接するのは苦手だし
ふたりきりなら良いのですが
その友達も
片手以下なので
毎日同じことしかなく
モチベーションが下がって
結果泣いて過ごすことが多々あります

資格とかもお金のかかることは

旦那から言われるので

できないです

 





 

 

 最近はここは母親と出かけたなーって

思うけど

もうその母の姿もなく

出かけることもできなくなって

今となっては母がいたことが

幻の出来事のように感じてしまいます

毎日一人で楽しみもないので

毎日母の事ばかり考えてしまいます

子どもの思い出はあっても

今の思い出はないです



    

皆さんの楽しみは

何ですか?



MAROOMS

 

すっぽん小町

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

IWONU