スヌーピーキッチンマット購入しました。◕‿◕。 | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

1日凄い雨でしたね雨
しかも久し振りの
ひんやりの感じで寒かったですね
体調崩さないように


キッチンマットわんわん

 

今月が私の誕生日で

1000円クーポンが

あったので

2850円で購入することができました拍手


サイズは45×180cm
床暖房にも対応しています

今までの物が汚れて
しまったので
こちらを購入しました
お手入れも楽で良いですねキラキラ





 


 



皆さんはどんな家にしたいですか?

自分の好きな快適に

過ごせる家にしたいです



ALL HEARTS MALL

 

イメディスアニマル

 

ハウジー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)