チョコ系のパン(ʘᴗʘ✿) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

体力つけると共に
朝起きれる様に
するのも今年中に
頑張りたい目標ですね 


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















本日の宅トレ!

久し振りに運動をしましたが

身体がガチガチでした

全部で1時間程度やりました








チョコ系パン🍫

しあわせ届ける

チョコくりぃむぱん

中はぽってりしたチョコクリームと

とろっとしたチョコクリームの

2種入っていました


2種合わせると
なめらかな甘さのチョコで
美味しかったです




大福みたいな

ホイップアンパン チョコ

もったりとしたチョコ餡と

ふんわり柔らかなホイップチョコ

の2種でした


チョコ餡のあんこ感が
しっかりとしていて
食べごたえがありました



 

 

 

 

 

 

皆さんは健康になるために

なにかしていますか?

なかなか心の健康を整えるのは

難しいですね




    

皆さんはこれを食べると

癒やされるという物は

ありますか?



MAROOMS

 

ALL HEARTS MALL

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


Deerskitchen

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON