面白いドーナツ見つけました(✿^‿^) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

1日雨で体調も悪いし
気持ちも上がらない
1日でしたえー 

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















本日の宅トレ!

全部で1時間程度やりました

3日間連続でやることが出来ました💪

もう少し体力と体型を

整えたいですね




 TODAY'S
 
ダークドーナツ🍩


ダークドーナツ🍩

TBS系日曜劇場

「アンチヒーロー」をイメージ

したダークドーナツ。


生地は竹炭パウダーを練り込んで
黒色にした生地だそうです。
クリームは油脂感のある
味わいでした          





 


 

皆さんはいろんなコラボのものを

知っていますか?




    

ドラマとのコラボの食べ物が

面白いですね


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



MAROOMS


ALL HEARTS MALL


Deerskitchen

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ