チョコ系パン^_________^ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

こんなに4月って
暖かな日が多くなかった
気がしますが
やっぱり温暖化は
すすんでる気がしますね



 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



















本日の宅トレ



全部で1時間程度
頑張りましたキラキラ






チョコ系パン🍫


ガリっとチョコ

アーモンド

上のビスケット生地はさっくり

していて生地に練り込んである

アーモンドがザクッとした食感で

美味しかったです


中の生地は少し
ぱさつきやすそうな生地でした

生チョコパン

パン生地はホロホロと

もろく崩れやすい生地でした


角切りチョコとチョコクリーム
が入っているから
甘さは結構ありました



 

 

最近の美依は甘えん坊で

私を探して

部屋に1人で居るのが

寂しいみたいですあせる




    

季節関係なく

チョコ系は美味しいですね♡


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ALL HEARTS MALL

 

Deerskitchen


すっぽん小町

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ