スマホでラベル作り✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

今日は実家から
姪っ子が採ったたくさんの
夏みかんを
貰ってきましたよオレンジ


ラベル作り📂

まだまだ家の片付けは
終わっていないけど
少しずつ片付いている部分に
ラベルを付けて
管理をしようと買ってみました



アップ
こちらのテプラ
テプラというと直接
打ってシールを出すものでしたが
携帯と連携が出来て
携帯から文字やデザインなどを
作って出せて便利ですよねキラキラ

取り敢えずは
文字だけで作りましたが
絵文字とかデザイン 文字フォント
を変えて色々と使えます
お菓子作りのラッピングやタグの名前作り
楽しめそうです
片付けや掃除はこれからも
定期的にやるので
より快適に過ごせるように
頑張りたいですね指差し


 





 

今はまだ台所一部しか

出来ていないですが

ものの把握をすると足りないものや

多いものがわかり

無駄か省けそうですね




    

皆さんは家の整理 片付けは

スムーズに出来ていますか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



MAROOMS

 

ハウジー

 

IWONU

 

Next Level Design Studio