体調管理って難しい\(°o°)/ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

寒暖差は体調管理
難しいですね
皆さんは大丈夫ですかはてなマーク

 

いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー
























体調管理走る人

梅雨が近いんですかねぇ
雨でジメジメしているし
寝ても眠いし
寝ているのに頭はずっと
痛重いし
旦那も夜勤でいないことも多いし
今日は食欲もないので
少しだけ食べて
やめました
ひとりだと作るのも
嫌になるし
でも将来は体調悪くても
病気になっても
頑張って作るしか
ないんですねショボーン

気分はすぐれないけど
頑張って宅トレをしました





色々と短編のものを
合わせて1時間くらいは
やりました




 




 

皆さんは体調不良の時

どんなものを

作って食べたりしますか?

簡単に作れる体に良さそうな

ものがあったら

教えて下さい!