今年の目標は体力づくり♪┌|∵|┘♪ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日は1日雨で
ゴロゴロ過ごしました魂が抜ける
皆さんは忙しくしてるん
ですかねぇ


 TODAY'S
 
宅トレ💃

本日の宅トレ


今日も60分位?
頑張りました

今年の目標はとにかく
体力をつけるですね
細かいことは朝起きられるようにとか
寄る寝られるようにとか
とにかく普通になるには
たくさんの課題があるし
やれるようにしたい事も
他の人からしたら
そんな事毎日やってるよってことかも
しれませんが
本当に1つ1つ
比べないで頑張れたらと
思います💪

人って成功体験が増えると
自身がつくと思うんですが
私の場合課題を
難しくすると落ち込みが
激しくなるので
できる範囲の目標にしてます

宅トレも今集中的に
頑張るようにしてます
ストレスも溜めないように
食べないとかはしません
健康的に体力体系をよくできたらと
思います
時間はかかりますがえー

そんな最近
ウエストが3センチくらいは
細く?しまっていたのかなって
感じです拍手

体力がついてその他の事も
出来るようになったらと
思います 


 



 

 

 

台湾の地震がありましたね

被害が少ないことを

願いたいですね

朝から私は智くんが宮古島に

居ないか気がかりでしたあせる




    

皆さんの基本の考えは

他人軸と自分軸どちらですか?

私は他人軸になってしまいます


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



すっぽん小町

 

MAROOMS


美心LAB

 

タカミスキンピール