MORIVA COFFEEに行ってきました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

皆さんはお花見
行ってきましたか!?
私はまだですチュー


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


























 TODAY'S
 
MORIVA COFFEE☕


アイス宇治抹茶ラテ🥤

今月からの新メニュー?なのかな

抹茶の渋みもなくて

飲みやすく

美味しかったですラブラブ

これも春を感じますね








 

昨年の今頃は

母と穏やかな毎日を

過ごせていたことを

思い出します

歳を取ると悲しいことばかりですね


    

皆さんの好きなカフェは

どこですか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



美心LAB


ふるさと納税サイト「ふるなび」


三ツ星ファーム

 

すっぽん小町