やれる時に宅トレをします└|∵|┐♪ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

花粉はとりあえず
スプレーを買ってこようかな
と思います
花粉も食事や生活習慣を
変えて治していけるように
頑張りますグー
























旦那が居る時や休みの時は
宅トレをしないので
やれると気にやっています
最近は30分以上の
セットになったメニューを
やるようにしてます
最初は足もヨロヨロ体もちゃんと
動かずやっとやってる感じでしたが
無理やり最後まで
やり続けていたら
大変ながらも最後まで
出来るようになってきました拍手

でもお腹もブヨブヨだし笑い泣き
太いままなので
好きな洋服とかも着れるように
したいですね

目標を作れば
頑張れますかね
本日のメニュー

体は筋肉痛になりますが
最近はこの痛みにハマり中ニヤリキラキラ 

 

  

 


  

 

 

なりたい自分は

たくさんあるのに

全然叶わないですね悲しい



    

皆さんは目標はありますか?

それに向けてなにかしていますか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



MAROOMS

 

すっぽん小町

 

美心LAB

 

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット