生パンシリーズ(人 •͈ᴗ•͈) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日は久し振りの
晴天ですね
でも旦那は夜勤なので
1人だからやる気もなにもないです


 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















本日の宅トレ



全部で今回も1時間くらい
頑張りました💪





 TODAY'S
 
生パンシリーズ🥖


生フランスパン

宇治抹茶ホイップクリーム&つぶあん

パン生地はもっちりして

いました


ホイップは少し油脂感が
ありましたが後味は美味しかったです



 

 




生でにっしゅぶれっど

ショコラ

ふかふかやわらかい

デニッシュ生地でした

ほのかにチョコレートの香りがして

美味しく食べれました



 

 

朝型にするには

どうしたら良いのか

毎日の課題ですチュー




    

皆さんはどんな

パンが好きですか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


ALL HEARTS MALL


Deerskitchen


美心LAB

 

MAROOMS