父親が転倒しました(っ˘̩╭╮˘̩)っ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日は雨降ったりやんだり
変な天気でしたね
夜中から雨風強くなるみたい
なので
朝の通勤や出勤の方
気をつけてくださいね 



今日は父親が兄に振込をすると
言うことで
銀行やら買い物やらしてきました

振込も70歳以上は振り込む金額が
制限かかり
窓口でしかできませんでしたチュー

振込詐欺があるから
振り込む人との関係やら
色々聞かれるし
面倒な時代ですね

そして私が他の銀行へ
急いでいっているときに
父は転倒したようです

杖をついて歩いて入るけど
道が少し斜めの坂で
バランスを崩したようですもやもや
しかも立ち上がることが
なかなかできなかったみたいで
塀に捕まりながら
何とか立てたようです

怪我は擦り傷だけで
済んだようなのですが
出血をしており
大騒ぎでしたハッハッ

傷パットを買って
家に帰ってから
手当をしました
もう足腰も弱ってしまっている
ようですね
やっぱり母が居なくなってから
引きこもり気味になり
色々と弱り始めてますショボーン


 

落ちてしまった夏みかんを

貰ってきました

4月になったら取りに行こうと

思います

落ちてるのだけど

少し食べたら甘くなって

食べやすくなってましたよ口笛


 

 

 

 




 

 

親が色んなことが出来なくなったり

弱っていくのは

寂しいし辛いですね

もう父しか居ないので

まだまだ元気で居てほしいですねあせる



    

皆さん夏みかんは

好きですか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ふるさと納税サイト「ふるなび」


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


HACARI

 

MAROOMS