生かすてらさんどシリーズ( ╹▽╹ ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

暖かいと思ったら
また寒いというか風の
強い1日でしたね


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

























 TODAY'S
 
生かすてらさんどシリーズ🧇


 

生かすてらさんど

牛乳入りミルククリーム

カステラ生地の部分は

軽い感じでしたが

クリームが少なめでした



 

生珈琲かすてらさんど

牛乳入りミルククリーム

今回はカステラと言うよりも

珈琲パンに近いです

味でいうと珈琲カステラのほうが

好きでした



 




 

現実もブログですらも

話す人居なくなりました笑い泣き

ますます孤独な人生ですね





    

最近カステラ食べていなかったので

久し振りで美味しかったです♡


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ALL HEARTS MALL

 

Deerskitchen

 

フスボン