揚げパンシリーズ( ꈍᴗꈍ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

今日は雨の1日ですね雨
そんな23日は母の
誕生日でした
今はおめでとうって言う言葉は
言えなくなってしまいました🫠


揚げパンシリーズ🥖


まろんクリームドーナツ🍩

少しもっちりしっとりやわらかい

生地でした


カスタードのような甘さに
マロンの風味があります


桔梗信玄餅揚げパン

信玄餅が好きなので

買ってみました


黒蜜入りゼリーが甘すぎなくて
ちょうどよかったです
求肥も柔らかくて美味しかったです

 

 

 

小さい頃祖父母が山梨に

住んでいたことがあって

その頃から信玄餅が好きになりました

皆さんは好きですか?




    

揚げパンの種類も

面白いのがたくさんありますね


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


美心LAB

 

ALL HEARTS MALL

 

Deerskitchen

 

フスボン