森永 DARSを食べてみた( ╹▽╹ ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

雨の1日ですね
こんなにやる気のない毎日
誰とも話さない1日
寂しいと人は消えること
できるのかなー
























DARS🍫


 

DARS

香るマスカット🍇

香る苺🍓


マスカットは
甘すぎずに爽やかな風味で
美味しかったです
いちごはつぶつぶ食感があって
酸味が感じられて
こちらも美味しかったです








 

人は孤独になると

物が増えてしまって困ります





    

DARSは好きですか?

皆さんは何味が好きですか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



すっぽん小町

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON