今回のおやつはこれ( ╹▽╹ ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

黄砂の影響だからか
喉がイガイガ
すごかった気がします
皆さんは大丈夫ですか!?

 

 

 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





おまかせ広告①











もちもちワッフル


 

ブルーベリー

ストロベリー 

チョコ

カスタードクリーム 各98円

どれも美味しそうですね


どうしても甘いのに

癒やされたくなり

旦那と半分ずつ

食べたいと思い買って来ました拍手


 

 

 


 

 

 

 


美依もワッフル

食べたいにゃ!





何だか頭が痛くて

肩のこりも酷いので

今日のブログは

お休みします🙏


    

皆さんは

どの味が好きですか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 HACARI

 ママのチーズケーキ