しあわせを届けるシリーズ(。•̀ᴗ-)✧ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

1日中雨で
ヒンヤリしてましたね
なんだか体調が
優れない毎日が続いてますあせる

 

 

 




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





おまかせ広告①











しあわせ届けるシズ🫓


チョコ&ホイップ🍫

チョコクリームは

少しねっとりした感じ

でした!


チョコ風味は濃厚なので
チョコが好きな人には
美味しいと思います!

 

 

 

 


クラウンメロン🍈

クラウンメロン風味のクリームと

ホイップクリームが

入ってます。


程よい甘さのメロンクリームと
ホイップの甘さで
美味しかったです
ホイップクリームの方が
多く入ってました

 


 

 


これを食べて

幸せになるにゃ!






    

最近は新たなパンを

見つけることが

出来てませんでした!


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


フスボン

 Deerskitchen

 ふるさと納税サイト「ふるなび」

 すっぽん小町