紗々をおやつに( ╹▽╹ ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

雨でひんやりな
1日でしたね
お陰で花粉は楽でしたグラサン
雨でも晴れでも
眠気は変わらないですねてへぺろ
そしてやる気のなさも
変わらずです

 

  

  

 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー









紗々


京抹茶ティラミス




抹茶ティラミス感は
感じませんでしたが
3種類が合わさって
お上品な抹茶の味でした!

ちょっと前に買ったものになりますびっくり

賞味期限近くなり

急いで食べてます笑い泣き




 

 

 


僕は雨の日は

嫌いにゃ!

つまらないにゃ!






    

皆さんはどんなおやつを

食べてますか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート







ふるさと納税サイト「ふるなび」

 COCONO

 オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋