カステラが食べたいと思っていたら(。•̀ᴗ-)✧ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

最近は本当に疲れが
取れ無くなって
やる気も出ないし
体も動きませんえーん
関係ないけど旦那が職場の
異動になったみたいです
ただでさえ来年から給料下がるのに
更に下がる見込みです
7万位は下がると思います
もう生活できません
大卒の新人くらいしかないかもしれないです
それ以下かもしれないです
本当に人生終わりましたあせる
ちなみにガス代が昨年と比べると
5000円も上がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう生活できません

 

黄福かすてら

極撰 9切れ

1000円→500円の半額でした

ちょうどカステラが

食べたいなーって思っていたところ

近くのスーパーで

高級そうなカステラが半額でした拍手






すごいしっとりしてて
美味しかったですラブラブ
色も私の知ってるカステラ
よりも黄色で卵が多く
入っているからですねスター
お土産に持っていくのに良さそうですね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


僕もカステラ食べてみたいにゃ!







    

カステラって美味しいですよね?

皆さんのおすすめカステラは

ありますか?



いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


ママのチーズケーキ

 公式 感動チーズケーキアムバスク

 NUT2

 COCONO