つかれた~✧\(>o<)ノ✧ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

毎日寒いですねえー
母の血小板の数値が
普通に生活してもいいレベルまで
上がったということで
輸血はしなくても良くなりました
そして本来はもう1回抗がん剤を
やる予定でしたが
体力のことを考えると
やめたほうがいいと
いうことになり
これ以上入院をすると
認知症になるからと
今週の土曜に退院することに
なりました 拍手

  

  

 



イベントバナー


イベントバナー






そこまでは良かったのですが

夕方4時頃に

父に母から電話があり

「なんで迎えに来ないんだ!」

と怒ってかかって来て

退院は土曜だと説明をしても

今日だと言われたと

一点張り

そして怒って切られてしまったそうです

その後看護師から

電話でも同じ内容の

電話でした

看護師も穏やかに説明を

したけどダメそうです

先生とも相談し

急遽夕方6時過ぎに迎えに行き

退院になりました


でも歩いてくるときに

すでにすごい形相で

「遅い!何してたんだ!」

って言ってました


どうやら少し認知が

進んでしまった様ですショボーン


家に帰ってからも

わけわからないことを

ずっと言ってましたあせる


2週間動かずに寝ていたはずなのに

家でもすたすた歩いて

家のことをすでにやろうと

していました

認知典型の感じですよねショボーン


母に夕飯を食べさせて

帰ってきました


美依は1人でずっと

待ってたにゃ!






    

高齢での入院すると

認知のほうが問題に

なって大変ですね煽り

あ~疲れたなぁ



いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


カムアクロス オンラインショップ

 ハウジー

 グリーンパン オンラインストア

 イメディスアニマル