実家のお手伝いに( ꈍᴗꈍ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

何だかんだ雨の1日でしたねチュー
そして最近は
宅トレをする気も
起こらず動いて
居なかったからか腰が
ものすごく痛くなってきましたあせる
すぐ筋力がなくなってしまいます
また始めないとなー笑い泣き

 

  

  

 




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー






母が果物を食べたいと
父に言ったみたいで
何種類かとご飯のお供的な物を
持って病院まで
行ってきました
とはいっても
中には入れず
エレベーターの所で
看護師さんを呼んで
渡すだけですがショボーン
先生に食べても平気化とかを確認して
もらい置いてきました
母はナースコールのボタンを
あまり押せないみたいで
起き上がったら
センサーが反応するという
マットで対応してるみたいです
トイレまでは看護師に
両脇を支えられて歩いてるみたいです
やっぱり脚力はかなり
落ちましたねダッシュ

色々買い物をし
実家に帰ってから
冷蔵庫の掃除をして
父の夕飯を作ったりしました
今は自分の家じゃないから
使い勝手が分からず
戸惑いましたが

にら卵
カブと豚肉の生姜炒め
みそ汁
カブが駄目になりそうだったので
急遽作りましたグー

父も1人なのでそんなに
食べれないみたいなので
少しだけ作りました🥗

そして家に帰ってからも
夕飯を作ったので
疲れてしまいました笑い泣き
私大したことしてないのに
本当に体力なくで
ビックリですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美依はおりこうしてたにゃ!






    

簡単に作れる料理って

意外と難しいですね!



いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 真鯛一筋!愛媛の産直グルメ 蒼aoi