鎌倉ハム(人*´∀`)。*゚+ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

最近はのんびりと
ゆるっとした気持ちで
過ごしているせいか
落ち込みが軽減してます泣き笑い
美依とも仲良く
家で過ごしてますニコニコ
相変わらず引きこもりですが笑い泣き
皆さんは体調はどうですか!?
最近頭が働かないときは

鎌倉ハム

豚の角煮 3袋


1袋にかなりの豚肉が

入ってます🥩

湯煎かレンジでチンを

するだけで出来上がりです。



本当は何かと付け合わせたほうが
良いのかもしれないですがチュー
でもものすごく
お肉が柔らかくて
味もしっかりと
染みてるんです
困ったときのおかずとして
良いなと思いましたてへぺろ


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 



美依も食べたいにゃ!






    

簡単に作れて

美味しいもの

知っていたら教えてください!


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』