美依にプレゼント(◠ᴥ◕ʋ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

急にいい天気ですが
暑くなりましたねウインク
でも体調は崩しやすいですよね
皆さん気をつけてくださいねおねがい
コロナも若干減ってるんですかねぇ!?





プレゼント🎁

旦那の職場の人の知り合い

がペットショップで

働いてるみたいで

そのお店が無くなるということで

頂けることができました愛


夏に涼しい猫ベッド

おもちゃ(パンダ・うさぎ)

麻でできた爪研ぎ

抗菌のあるふかふか毛布


嬉しいですね飛び出すハート

毛布は今年の冬に使おうと思います

この爪研ぎ

美依滅茶苦茶気に入って

バリバリ研いでます

研ぎ心地良さそうです

おもちゃもねずみくんたちの

お供で賑やかに

遊んでますニコニコ

カサカサ音もするし

鳴くので楽しいみたいです



美依王女の席にゃ!ニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 





    

今回頂いたもの

高そうなものばかりで

美依も女王様気分を味わってますよ!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


 ABEMAプレミアム

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 ユアマイスター