GWの記録前半&後半① | 三兄弟 mama life♪

三兄弟 mama life♪

やんちゃすぎる3兄弟を、たくましく育てながら、自分時間も思いっきり楽しんでます♪

ハンドメイド、ショッピング、料理好き♩お友達とゆる〜く美活も❤︎

今年のGWは前半は次男のテニスの大会や習い事で終了〜

パパさんが1人自由に予定を詰め込んで、若干キレました。

つまらんから習い事に久しぶりに付き添い、帰りに根津神社のつつじ祭りへ






流石に見頃は過ぎていましたが、綺麗でした。今年は見事な咲き具合と聞いていたので、ちょっと残念悲しい

来年は早めに行こう〜


機嫌の悪いのを察知したパパさんはその後「晩御飯は食べに行こう」とちょっと不満

とりあえず機嫌は直しておきましたキメてる


次男の大会は3位。兄に続いて、結果残してくれるといいな🎾


間の平日を挟み後半は、前半のご機嫌取りなのか

パパさんが麻布台ヒルズへランチに行こうと。


ボガマリクチーナメディテラーネア













メインは魚貝類を目の前に選ぶスタイル。イサキのローズマリー焼きにしましたが、メインまで2時間ほどかかり、お腹が満たされてしまい💦キャンセルしました💦

その後はプラプラ。人が思ってたよりも少なくて、割と歩きやすかった!


最後はジャヌ東京で東京タワー眺めながらコーヒーを。

子供たちはお留守番で、3人でラーメン屋に行ってました🍜