リボンピン | 三兄弟 mama life♪

三兄弟 mama life♪

やんちゃすぎる3兄弟を、たくましく育てながら、自分時間も思いっきり楽しんでます♪

ハンドメイド、ショッピング、料理好き♩お友達とゆる〜く美活も❤︎

気づけば、リボンブログが9月から無かった不安


コツコツとマイペースに仕上げてはいたのですが、なかなかハンドメイド熱が上がらず、オマケに体調崩したり、長男の受験があったりと。。。

全ては言い訳ですが


そんな熱の上がらない中でも、おリボン見てくださって声を掛けてくださる方が目がハート


リボンが足りなくて発注したら海外取り寄せでお待たせしたり、入院してお待たせしたり、本当こんな状態の中、オーダーキャンセルされても仕方ないくらいなのに悲しい助けられました

やっとやっと発送する事が出来ました🎀





胸元に使ってくださるとの事で、ピンやクリップに仕上げています🎀


いつも素敵に使ってくださるので、今からどんなコーディネートと合わせてくださるのか楽しみです🎀