長男義務教育終了 | 三兄弟 mama life♪

三兄弟 mama life♪

やんちゃすぎる3兄弟を、たくましく育てながら、自分時間も思いっきり楽しんでます♪

ハンドメイド、ショッピング、料理好き♩お友達とゆる〜く美活も❤︎

ちょっと前になっちゃいましたが、

長男、中学校卒業しました!


当日はお天気は良かったものの、風が強くて冷たくて💦

主人と震えておりました泣き笑い 

しかも途中でお腹は鳴りだすし、花粉で涙と鼻水出ちゃって💦グスグスしていたので、ずーっと泣いてる人みたいに。。。泣き笑い


最後は校庭の花道通って近くの公園で解散と言う、なぜ?な感じの解散でした指差し


解散後は後輩くんたちが長男のボタンを欲しいときてくれたり、途中からはもぎ取られたり泣き笑い

最後は文房具まで泣き笑い


まるで男子校のノリでした指差し


この3年間は周りに恵まれて、とっても楽しく過ごせた様ですキメてる


1クラスと言う少人数の中から10倍近くの同級生の中で過ごす高校生活。

どんな3年間になるか楽しみです。



公園で砂まみれの制服。見事に袖のボタンまで無くなりました泣き笑い


春休みに入った長男。毎日ダラダラダラダラ。3日後には三男が春休み突入。週末挟んだら次男が春休み突入。ダラダラ人間3人が家に一日中おります泣き笑い


今日は雨でしたが、三兄弟連れてパスポートの受け取りに。申請は2時間かかりましたが、受け取りは5分くらいで終わりました泣き笑い


夏休みどこか行けるかなー。長男は短期留学かなー✈️




最近買ったもの

花粉で目がカッサカサなので、クリーム塗ってマスクして〜


春カラーを🩷


足のだるさが最近取れないので

ナポリタンってたまに食べたくなります

今年の春スキーでボロボロになったので買い替え


こちらも買い替え。このタイプジップが壊れやすいけど、三兄弟の学校行事とかでもガンガン使える様に安いものを安い時に〜

長男、高校のロッカー用に

旅行唐戻ってコロコロ拭くのが嫌なのでキメてる

ずっとお家でやってみたかったやつ〜