デコリボン | 三兄弟 mama life♪

三兄弟 mama life♪

やんちゃすぎる3兄弟を、たくましく育てながら、自分時間も思いっきり楽しんでます♪

ハンドメイド、ショッピング、料理好き♩お友達とゆる〜く美活も❤︎

椎茸にやられてからどうも胃の調子が悪いです悲しい

夜になるとどうも。。。


単に食べすぎか指差し


なんだかスッキリとしない毎日は。。。きっと歳のせいだー。。。

そして長男のせいだー!


受験生なんですけどね。。。気持ちが全く向いてなくて、行きたいところもやりたい事も無い!らしいです。。。

自分で探さないから、あれこれ見て学校見学にやっと行くように。。。周りは夏休みには終えてるのに💦


でも、やっぱり学校を実際見ると少し気持ちが入るっぽいです。どうにか納得する所へと決まって卒業を迎えたい!


さておリボン🎀


ちょこっとモノトーンでデコりました🎀


可愛らしいおリボン🎀


trentaine



楽天しっかり参戦しております!


最近ピラティスを始めてまとめ買い。滑らなくていい!

久々にCDを買った!

大ぶりのボールピアスを探していたので

どこでも韓国ドラマを見ようと企んで


ピラティス終わりにザクロを

いい!と聞くので。本当は開始2時間半額で買いたかったのに。。。1分でもうクーポン使えなかった!どうしたら買えるんだ。。。


美容院で見た雑誌にレシピが載っていたので、他のレシピはどんな感じか買ってみた!取り寄せ中