【大島】『番外地』フード100円〜ドリンク200円〜激安立ち飲みパラダイス! | 焼肉大好き!食いしん坊OLの東京らんにんグルメ。

焼肉大好き!食いしん坊OLの東京らんにんグルメ。

ダイエットしたい食いしん坊。
趣味はランニングとグルメ活動。
日々、美味しいお店を探してます。

ブログネタの大半はグルメですが、ときどき遊び、ランニング、コスメネイル系ネタも交えております。

Rettyというグルメサイトにもグルメネタを投稿中ですw

【フード100円〜ドリンク200円〜な激安立ち飲みパラダイス!】


最近はランニングにハマり、昼間から飲む機会も減ってきてますが…天気悪いので久々にひとりで昼飲み。


地元にある番外地さん。ご近所なんですが、12時から営業してますが、夜は20時ラストオーダーということもありなかなか行けず…移転後初でした。

{B02066CB-5BE5-4F9F-BDA7-55740B2D32A5}





とりあえず言えるのは移転後も番外地はやはり安くて旨い!

{CCB32138-AFE9-41CB-9AA4-1225873EB9B7}
前はドリンクも100円だったりしたけど、そこは若干の値上げ。それでもほぼ200円で激安。

フードメニューは100円、200円がほとんど。





そしてなにより、この刺し盛り!

{CE8CA465-3958-49A4-B385-9EDBC4DE6043}



こんなにもりもりで500円なのです!
{F9433288-0571-4C04-B4B6-57DB365E03BD}

太刀魚と鯵は昨日釣ってきたんだって✨




そのほか、牛たたき200円。

{6E30F86F-8DEB-49D5-8ECE-2C88B1381763}




クリームコロッケ200円。
{310F9BEF-A831-4587-934F-EB1CB032FD8C}




美味い魚をアテに昼飲みしたくなったらやはりココ。


番外地

03-3682-4810

東京都江東区大島5-9-13 

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13187761/