【大門】『オデリスドドディーヌ』コスパ高!肉好きが大満足できる1000円ぼっきりランチ | 焼肉大好き!食いしん坊OLの東京らんにんグルメ。

焼肉大好き!食いしん坊OLの東京らんにんグルメ。

ダイエットしたい食いしん坊。
趣味はランニングとグルメ活動。
日々、美味しいお店を探してます。

ブログネタの大半はグルメですが、ときどき遊び、ランニング、コスメネイル系ネタも交えております。

Rettyというグルメサイトにもグルメネタを投稿中ですw

【コスパ高✨肉好きが大満足できる1000円ぽっきりランチ!肉厚の豚肉ローストおためしあれ!】



仲良し同期が育休から復帰で、久々に外ランチ♪


気になっていた『オデリスドドディーヌ』さんへ。



前菜1品(グリーンサラダorかぼちゃのポタージュ)+メイン1品(鶏もも肉のポワレor鶏もも肉のクリーム煮or豚ロースのロースト)+パンで1000円ポッキリ(´⊙ω⊙`)





メインはお店の人気メニュー『豚ロースのロースト』にしましたが、300グラム以上あるんでは⁉️というくらいのボリューム。

{B5DDE3EF-DF88-4A56-A4FD-02C525BEBDEA}
お肉の下には大好きなマッシュポテト♡




2センチは余裕であるような厚切りお肉で食べ応えあり✨

{A0FEC428-DABF-4CCF-A4C8-75A25094CCE9}




お肉の断面はほんのりピンクでジューシー感もあって美味しかった〜♡
{95264F89-3FBF-4421-BC97-A9911D91486A}



前菜はかぼちゃのポタージュをセレクト。
{B5070F9A-229F-4D71-870E-080F55AA4ABD}
パンもついてきます。




そしてお冷やがアイスティー。←これ、何気にポイント高い✨ 
{1A47928E-6DC5-42B8-BDFB-FCCD57F4618D}





午後はお腹いっぱいすぎてねむねむねむ…笑
{00929FE2-1583-4DB4-9D32-92DDE6C2CF92}

{C07F1F05-0B4E-41C4-A782-E311F3463712}








後日、営業女子メンバーで夜に女子会でも利用。飲みすぎて記憶がとびとび、、、ちゃんとしたレビューを書けない…笑

ただ、言えることは5000円で飲み放題込みでボリュームもあって美味しかった。飲み放題のドリンクの種類も多くて、まさに女子会向け。

{910C51A7-CFCB-4981-AD4F-DF0EA41E7038}

{B3A32AF5-A5D4-46CC-9B42-F1494E294B8A}

{4854C953-5999-4961-B23F-15145524B574}

{AC2A54EC-A756-4DAF-8982-CD003EB089C5}

(たいしたレビューはできないけど、写真はとりあえず全部ではないが撮ってました。載せておきます。笑)



Aux delices de dodine

050-5868-1707

東京都港区芝大門2-2-7 7セントラルビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/