ブログで大切なこと | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)



お越しの際はワンクリック!→ せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


携帯の方はこちら→人気ブログランキング



いつもありがとうございます(^∇^)









ネットバンキングで、ボクのメイン口座の明細を見ていたときのこと。







こんな取引があったのです。






株式会社フルスピード 1472円預入








????






フルスピード?






そんな会社、聞いたことも見たこともありません(汗)。






しかし、その会社から1400円ちょいの振込みがあったのです。






全く身に覚えがございませんヽ(;´Д`)ノ。











Yahooで会社名を検索すると、その正体が分かりました。






この入金は、アフィリエイトの収入でした。






ボクは、このブログには、アマゾン以外の広告は貼っていません。






ですが、ボクはこれ以外にも2つのブログを持っています。






日雇い派遣でダブルワーク日記


受け口治療体験記







「日雇い派遣で~」には、けっこうな数のアフィリが貼ってあって、





たまに広告収入が入ってきます。





でもそれは、いつも別のアフィリエイト会社からのもので、





フルスピード?からの入金は初でした。








上記2ブログは、更新も少なく、


特に「日雇い派遣~」については休業状態です。





しかし、いずれも今だに、1日200~300のアクセスがあります。







テーマがはっきりしているブログだから、


安定してアクセスしてもらえるのかな。







このブログも、長く愛されるブログでありたいです。








せどりブログは、せどりの過当競争を招く? 入口