たまに来たくなる場所。 | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


お越しの際はワンクリック!→ せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


携帯の方はこちら→人気ブログランキング


いつもありがとうございます(^∇^)







昨日より旅行に出ております。





今、旅先のホテルから記事を書いています。





どこかと言うと…






せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記





わが出生地、大阪でございます!!





一応3泊4日で考えてはいるのですが、




まったく無計画で飛び出してきましたもので、(ホテル予約しただけ・・・笑)




昨日、新大阪についたのが午後3時(汗)。




昨日やったことと言えば、






せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記





たこ焼き食べてきたぐらいですね(笑)。




なんばグランド花月のすぐ近くの有名店・・・と言うと、




大阪の人ならお分かりかな?(笑)







この大阪という街は、ボクが生まれた土地




2歳で関東に引っ越してきたので、特に思い出とかは無いのですが、




たまに、無性に来たくなるんですね。







極論を言うと、来るだけでいい、みたいな。




まさに自己満足(笑)。







でも、明日はそれなりにスケジューリングしましたよ。




というわけで今日は早く寝ますぐぅぐぅ





まだ押してらっしゃらない方、ワンクリック!→ せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


携帯の方はこちら→人気ブログランキング