月刊BIGtomorrow増刊 MONEYに掲載されました | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


お越しの際はワンクリック!→ せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


いつもありがとうございます(^∇^)






以前もちらと予告しましたが、






昨日発売のBIGtomorrowの増刊号に掲載されました~クラッカー







せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記





詳しい内容は、こちら→青春出版社BIGtomorrow別冊






かくいうボクも、まだ中身を確認していません(笑)。





ただ、これにあたって何か取材をしたわけじゃないんです。





BIGtomorrowの11月に掲載されたのと、同じ記事が載ると聞きました。







掲載されているのは、




Chapter4 一生お金に苦労しない「副収入の作り方」のひとつ、




105円で買ったものが8500円で売れる!




ってページだと思います。




あ、これ、育児の百科の話ね(笑)。







取材した当時は、これが最高記録でしたからね。




今は105円→15000円の絵本が最高です。







本屋にお立ち寄りの際は、ぜひお読みください(^-^)。








お帰りの際は、ぜひアンケートにお答えください! 入口