商売繁盛のお祈りをしてきました。 | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


ぜひ応援クリックお願いします(^∇^)

↓↓

●人気ブログランキング●





今日は世間では仕事始め。



ボクは休日(笑)。




せどりの商売繁盛を願いに、神田明神に行ってきました。




もう1月5日だし、空いているだろうと思いきや・・・、




せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記


ぬぁんじゃこりゃ~!!




ちなみにこの写真は、入り口付近のもので、実際は

外へ100メートル近くの行列ができてました。




見ると、参拝客の95%近くはスーツ姿



今日の夕刊にも出てましたね。


仕事始めに、サラリーマン・OLのみなさんは、

神田明神にお参りに行くのですね。



全く知りませんでした。無知すぎ?(汗)




ちなみに、そのすぐ近くの湯島天神はガラ空きでした。


元旦はあんなに混雑するのに、不思議なものです。




さすがにあの行列に並んでまで参拝する気にはなれず、

写真を撮った場所からお祈りしたのでありました( -人- )。




その後、某BOへ仕入れに。



セールなのもあり、プロパー中心の仕入れでした。



そのため仕入れ量は10冊と、やや控えめ?

まぁお会計は4210円でしたから。十分ですよ(^-^)。




それと。


新年に入ってから、売上が絶好調ですクラッカー


過去に無いペースで売れています。


数も出ているし、単価も4桁をキープしています。


年末までは全然ダメでしたが・・・。




この調子が長く続くことを祈ります。




大抵、続きませんが(笑)。







ネットオークションのことを学ぶならにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ をクリック!


せどりのことを学ぶなら●人気ブログランキング● をクリック!


副業・ダブルワークのことを学ぶならにほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ をクリック!