The Transporter@奥さん | 夢形堂のブログ

夢形堂のブログ

みんなの日々のことをちゃっちゃかかいてます。

よぉ調子はどうだい?ジェイソン・ステイサムだ!

 

 

 

スイマセン。似ているのは頭頂部だけでした・・・汗

 

どうも僕です。

 

 

今回は久し振りの車ネタビックリマーク

 

我が家のハイエースを快適でカッコイイ”トランポ”にしよう大作戦音譜

と題して1年半程かけコツコツいじくっておりましたレンチ

 

 

ちなみに、元の状態がコチラ下差し

まぁ~コレはコレで悪くはないと思うんですが・・・見た目にもっとインパクトが欲しいなぁ~

 

 

と・い・う・こ・と・でひらめき電球

 

 

 

 

 

こうなりました下差し

どうでしょうか?(本人はだいぶ変わった気がしてるんですが・・・)

 

なんちゃってTRD仕様になりましたてへぺろ

 

個人的に一番のポイントはボンネット!!

 

通称バッドフェイスといわれるヘッドライトに少し被るデザインになり、文字通り眼つきが悪くなりました・・・(^-^;

 

サイドデカールやスポンサーステッカーも貼付けて”レーシー”に!

・・・なったかなはてなマーク

なにげにサイドの”デコライン”も張り替えていますニヤリ

 

 

そしてそして・・・

 

今回”トランポ”としての利便性向上の為に内装にも手を加えましたビックリマーク

荷室右側にOGUshow827さんのスイングトレーを装着して左側には自作でステンレスパイプを取付けハンガーラックを作りましたレンチ

 

更に2列目シートにスライドレールを取付けてシートを畳まなくてもバイクを真っ直ぐ乗せることが出来るようになりましたチョキ(この画像では分かりづらいと思いますが・・・)

 

工具箱も積んじゃったりして・・・なかなかトランポ感が出てきたんじゃないかな?と自画自賛しておりますグラサン

 

便利になったハイエースで今年はいっぱいバイクに乗りに行きたいなと思っております。

 

では、また次回パー