初☆萬翠荘@アベ | 夢形堂のブログ

夢形堂のブログ

みんなの日々のことをちゃっちゃかかいてます。

どうもこんにちは、アベですニコニコ

朝夜は、まだまだ暖かくならないこの季節、いかがお過ごしでしょうか?汗

夢形堂では、暖かい季節に向けて愛車のカスタムをされる方々が、マフラーをよく購入してくれています筋肉

 

さてさて、先日、松山城のすぐ南側にある「萬翠荘」という建物に行ってきました口笛

松山に住んで久しいのですが、今まで一度も行った事がなく、今回が初!萬翠荘ですハムスター

割と県外の方には人気の観光スポットのようですカメラ

 

入り口の坂を登っていくと、だんだん西洋風の建物が目に入ってきますシャンパン

 

この坂はなかなかの長さで、ヘルニアに苦しむアベにとってはなかなかの試練でしたえーん

しかし、頑張って登っていると、素敵な建物と庭園が見えるではありませんかキラキラ

 

 

中に入ると、豪華なシャンデリアや巨大なステンドグラスもあり、見所も満載ですルンルン

そして、入場無料なのも高評価(笑)

 

この日は天気も良くて、日差しを受けて輝く壁面や屋根から、神々しさを感じましたキラキラ

国の重要文化財にも指定されているこの萬翠荘、大街道入口から徒歩5分程度で行けるので、アクセスも良好です!グッ

ぜひ一度行って見てくださいウインク

 

以上、最近お肌の乾燥が気になるお年頃のアベでしたスライム