勉強の本来の意味 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


海さくら蝦夷海&ミチマロの宝石丼の食べ方😍

4通りの食べ方があって、最後まで飽きませんよ😍




まずは、①わさび醤油で…




②手巻きにして…





③うずらの玉子を割って「ぶっかけ汁」に入れて…




最後は、④だし茶漬けで…





自分の好きなネタを選べる「わがまま丼」でもこの食べ方ができます❣️









パフェのような海鮮丼をコンセプトにしている名物の「宝石丼」

それにしてもビジュアルが美しい…

自画自賛してすいません(笑)








さてさて質問コーナーです。




【質問】

尾形さんが成功した秘訣とは何ですか?
ランキングで教えてください。



【答え】

オレ、成功してるのかなぁ…(笑)


こっちの「性行」はいい感じなんだけどなぁ……
冗談ですよ(笑)
朝からすいません🤣
とんでもない下ネタを書いてしまいました(笑)
私、こんな程度な人間ですから😆
たまには許してね😆


でも、この方からみたら私は成功してるんでしょうね😆


そういう風に見てくれて、ありがとうございます😊


成功した秘訣をランキングで!?
ちょっと難しいのでトップ1だけお伝えしますね(笑)


本もたくさん読んで勉強して、たくさんの人からも勉強して、もちろん師匠・斎藤一人さんからもホントに多くのことを勉強しましたが、勉強したことを「実践」したからです❣️


勉強の本来の意味は実践することです❣️



だから、
実践しなければ、それは勉強したことになりません。



ちなみに私の一冊目の本のタイトルは、「無から有を生み出す成功法則〜実践版」です。

「実践」というタイトルが付いてます。



また「実践」と言っても、単発ではなく「継続」しなければ成功はありません。


実践と継続はワンセットということです。


少し長くなりましたが、実践が私の最大の成功の秘訣だと思ってます。



て、偉そうなこと言ってますが、未熟な人間なので、まだまだ実践できないこともあったり、継続もできないときもありますからね😆





【質問】

中国経済は今後どうなると予想してますか?



【答え】

良くはないでしょうね。


そもそも中国経済は、急に上がりましたよね。


急に上がるものは急に下がるという法則があるので、後出しジャンケンみたいな言い方になりますが、私はいずれ下がっていくとずっと思ってました。
そう考えるとドバイもそうですよね。



だから今の中国経済の現状は予測してました。



しかし長期的にみれば、中国経済は発展していきます。


あくまでも私の意見ですから参考までに聞いてくださいね。







じゃらーーーーーーん😍



地元の食通が選ぶ海鮮丼に……



選んでいただきましたーー❣️
嬉しい😍
ありがとうございます♪